【怒り】真の健康とは何か??

こんにちは、なないろランナーです。

健康のために走り始める7年前までは病気がちで、どこか少しでも悪くなればすぐ病院に行き薬を飲んでいました。

医者の言うこと、TVの言うことを真に受けて振り回されていました。

病院やサプリメーカー始め大手企業にどれだけお金使ったんだろうか?

でもなかなか治らずに繰り返す体調不良や様々な病気、なんかおかしいなと気づき始めた今日この頃です。本当に怒りがこみ上げてきます。多くの人が気づいて欲しいです!

真実をついた企画をご紹介します。宣伝です(笑)

真の健康とは何か?

あなたは、健康のために、
今までどれくらいのお金をかけてきましたか?

情報を鵜呑みにしていませんか?

TVCMや雑誌、流行に惑わされてませんか?

実績を出している本当の専門家から
実際に指導を受けたことがありますか?

昨今の健康ブームの中、
人々の健康意識は向上したものの
健康は向上するどころか、悪化しています。

医療費は年々1兆円も膨らみ
国家予算の3分の1が医療費という
結果からも一目瞭然です。

健康ブームに乗って、結局
社会は痛手を被っている様相です。

この状況に一石を投じるべく、
一流の専門家たちが立ち上がりました。

健康を手に入れるためには、
健康について本質的に理解し、
それを実行するに限ります。

一流の専門家から
既に実績の出ている研究結果を基に
実践するだけの内容になっています。

今回のこの企画は、
あなたとご家族の健康や命を守るため、
とても大切な企画です。

全て業界のカリスマ揃い。

その分野におけるリーダーから、
本質について学べる
またとない【特別企画】です。

業界が絶対に教えたがらない
医食住の不都合な真実も知り、
その対策方法も実践で学びます。

気になるその企画とは?
今年から開講のようです。

ご自身のためにもご家族のためにも・・・

http://directlink.jp/tracking/af/1468867/JPNBOu9y/

 

ありがとうございました!